Our 'Anastacia' in the Fine Art Photography Awards-Cornelia James

ファインアート写真賞の「アナスタシア

Product featured: アナスタシア |レース オペラ グローブ
View product

ジャクリーン・ハミルトン撮影のアイボリーグローブ「アナスタシア」。 
才能豊かな写真家であるジャックリンは、私たちのウェブサイトやインスタグラム用のブランド写真を撮影しています。これらの写真は、彼女自身の魅惑的なプロジェクトのためのもので、ファインアート・フォトグラフィー・アワードのファッション部門にノミネートされました。とても誇りに思います!
このingènuの双子は、ロココ時代を彷彿とさせ、ハイファッションのひねりを加えた、幽玄な生き物に変身しました。アナスタシア」グローブは、繊細なアイボリーのレースがあどけなさを演出。ニュートラルなスタイルが、ロココ時代の色彩を引き立てています。中性的とはいえ、ドレスや手袋の複雑さもこの時代の特徴。ジャクリンは、この撮影で自分が何をしているのかを明確に理解しており、彼女が賞にノミネートされたのも不思議ではありません!